更紗

ピッコマ系の韓国漫画とか配信します

【ツイステ】ディアソムニア推しの我慢

f:id:sarasa_chan:20211016223756p:image

こんばんは。ツイステ、ディアソの女です

最推しリリア。アプリサービス開始から一目惚れでリリアをおしてきました。

これから全力で、運営に文句をいいます。

「配信遅っええええんだよ!!いつまでSSR待てばいいだよ!」

こう思っているディアソの女はぜひコメントへ

ツイステやっているひとは分かると思いますが、ディアソムニア寮のメインストーリー、寮服実装は最後の最後。親父殿に関してはそれまた最後。

そうです、サービス開始から推している側からしたら永遠の焦らしプレイなんですよ。

もう、みんなリドルくんとか、フロイドとか使っている中、まだこない。私も寮服SSR使いたい!!!!!

 

そしてメインストーリーも全然いない。謎に包まれたまま…ただイベントがかっこいいだけ

でも、イベントで、新しい衣装で、SSR、SR多めなら許しますよ、でもねーイベントやんないし、復刻…復刻…リリアバースデーしかSSR無い🥺

このままだとディアソムニア寮の配信は来年の夏かな…??

そんなんだから売上落ちてるんでしょ!

これまで一緒に推してきた戦友共も降りたりもう耐えられない!

しってるか!メルカリのグッズの転売!リリアの担降りグッズ異常に多いんだよ!

運営さん…もうちょっとがんばんない…??

あとさ、グッズ出すのはいいけど、

イラストかえない???????

な?な?な?

イベントのやつとか出さない??

そうやって儲けよ?!買うよ!

おかしも変な味を作らず、企業コラボのパッケージだけにしよ…!

リリアの手料理くらい訳わかんない味あるよ…

ほんとっにお願いします運営さん

もうちょっと働いて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

我慢できません。よろしくお願いします