更紗

ピッコマ系の韓国漫画とか配信します

〜あなたの心がわかるように〜ピッコマ 紹介

f:id:sarasa_chan:20211016190920j:image

ピッコマ水曜連載「あなたの心がわかるように」

切なすぎて泣く😭イチオシピッコマ新作

 

恋愛物です。転生、悪役令嬢ものではありません。

主人公が、解体された国のお姫様で、自分の価値を求めて、多額のお金をかけて夫が自分と政略結婚したと思っていた。だがその価値すら兄に裏切られ自分の価値がなくなる。夫も無関心で、以来、夫に申し訳なくなり自殺未遂をする主人公。だか自殺未遂をしたら夫と身体が入れ替わる…

はい!ここのみどころはですね、夫がとんでもなくすれちがうことです笑

ほんとに不器用で切ないんですよ!

漫画みたらすぐ分かるんですけど夫、お姫様大好きなんですよ♡

でもお互いがほんとっにすれ違って、もどかしい!

この作品はチートでもないし、ハーレムでもないのがいい!!

私的にココ最近のやつで一番泣きました😭

作画も安定しててストーリー性がすごくいいんです!

次の更新も楽しみです!

ぜひみてください