更紗

ピッコマ系の韓国漫画とか配信します

私のピッコマ韓国漫画


f:id:sarasa_chan:20211016184721j:image

f:id:sarasa_chan:20211016184718j:image

f:id:sarasa_chan:20211016184727j:image

f:id:sarasa_chan:20211016184724j:image

f:id:sarasa_chan:20211016184711j:image

f:id:sarasa_chan:20211016184713j:image

f:id:sarasa_chan:20211016184731j:image

これは私のピッコマのお気に入り欄の大体の韓国漫画一覧です。

 

みなさんは韓国漫画よんだことありますか?

 

フルカラー縦読み苦手って人結構いますよね

私も初めて読んだとき、日本の漫画に慣れてて読めたもんじゃなかったです笑

でも今はこのフルカラーがたまらなく好きです

 

韓国漫画なんと言ってもこの非現実的なところがすごくいいんです!!

小さい頃見てたプリンセスたちのようなおとぎ話から復讐劇まで、綺麗なドレスを着たキャラクターが最高です

読んだことない人は1回読んで見てほしいです

女の子ならとくにハマります!

 

今まで私は無課金勢として、これまでこつこつと読み続け韓国漫画だけで100を超えました。

そんな私の大好きなこれから韓国漫画を紹介していこうと思います( ¨̮ )

 

紹介して欲しいもの見ている作品などあったらコメントしてくれると嬉しいです♡

よろしくお願いします